スポンサーサイト


Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO #3

「Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO #2」の続き。

というわけで、全体的な印象がとてもいいコンサートだった。以下、補足として。


● ハロプロ研修生は何人か個体識別ができている積もりだったのだけれども、金子りえと田辺奈菜美しかわからなかった。金子りえはそろそろ佐保明梨と似た感じで注目していく必要があるような気もするがよくわからない。研修生全体でのパフォーマンスは元気いっぱいだったが、私の好みからは外れていた。


● 全員でやる『Danceでバコーン!』での鈴木香音がなかなかダイナミックな動きをしていた。そろそろ「ジョン・ベルーシってけっこう踊れるじゃん」状態になってきており、その道を進んでいいのか真剣に考えるべき段階が来ていると思う。


● 譜久村聖が全体曲の歌パートでスクリーンに大写しになることが何度かあって、発声はいいのだけれども、無表情な顔でいいのかどうか気になった。変に表情を作られてもうんざりする可能性もあるし、これで行くのであればそれでもいいのかもしれないのだが。


● 和田彩花の顔が大きく変わってきた。これ、道重さゆみの好みから外れちゃったんじゃないの? 菅谷梨沙子と同じく「殿堂入り」しているのかもしれないけれども。私としてはようやく「女性としての魅力」が感じられるようになってきた、という感じなのだが、いまのスマイレージにそれが合うのかよくわからない。


● 今回気づいた勝田里奈と佐藤優樹の共通点。ともにぼんやりした印象だが、首と肩のアイソレーションがちゃんと出来ている。そんな感じのする人たちじゃないだけに、はっとさせられる。


● 黒髪のメンバー(嗣永桃子、須藤茉麻、矢島舞美、鈴木愛理)を集めてのトークのセグメントに、道重さゆみがコメンテーター枠で参加していた。最後に、髪を染めるとしたらどんな色がいいか、という質問があって、道重さゆみも何か言うかなと期待していたら、結局コメントのないままセグメントが終わってしまった。髪の色についての記事を書こうかと思っていたので、この質問にどう答えうるのか興味があったのだが。


● 道重さゆみが「リーダー」として登場するハロコンは、もうこれで3回目。要所要所で特別扱いで登場したり、全体曲の中でスクリーンに大写しになったりするのがいまだに不思議に感じられる。あと何回これがあるのかわからないが、最後まで十分楽しめそうだ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shigefan

Author:shigefan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

