

GirlsNews~ハロプロ #5

7月の『GirlsNews~ハロプロ #5』の主な内容は、1. ハロプロ研修生、2. モーニング娘。の舞台『ステーシーズ』のゲネプロ、3. Berryz工房のニュージャージーでのライブ、4. ピンク4人による『ハロー! チャンネル vol.9』の表紙撮影、5. 道重さゆみインタビュー、6. 真野恵里菜コンサート、7. モーニング娘。『One・Two・Three』CM撮影、8. Berryz工房「Pop'nアイドル」出演。

これまでこの『GirlsNews』では道重さゆみがほとんど扱われていなかったのだが、今回はなんと上記の4と5と7に出てきた。もうちょっとバランスを取れないものか。


『ハロー! チャンネル vol.9』の撮影は、各グループのピンク色担当が集まった。スマイレージのピンクだった前田憂佳は引退してもういない。

1207 GirlsNews-pink


撮影場所のみすぼらしさに驚いた。廃墟マニア向けにもならないし。

120701 GirlsNews-pink2


インタビューのセグメントで面白かったのは、番組ホストが差し出した手を見て、一瞬ためらった後に握手会風の握手をしてしまったところ。普通の握手をする機会がないんだろうな。

1207 GirlsNews interview


インタビューそのものは、モーニング娘。のリーダーとしてのオフィシャルな対応の例、という感じ。そつがない。喋っている途中で涙声になるのはちょっと困るが。

1207 GirlsNews interview-2


『One・Two・Three』CM撮影のセグメントでは、出番は少ない。グリーン・スクリーンの前で全員で踊っているところ。

120701 GirlsNews CM


その映像を真剣な顔でチェックする。

1207 GirlsNews CM-2


それ以外のものでは、ハロプロ研修生のセグメントが興味深かった。バックステージものの映画に出てきそうなヒステリックなダンス教師が典型的に気持ち悪くて面白い。

このクラスのライブ・パフォーマンスを見たいと思う人の気持ちはわからないのではないのだけれども、実際に自分が足を運ぶかというと、やっぱり厳しいかな。ハロコンで選抜メンバーが1曲ぐらいやってくれるとちょうどいいんだけど。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shigefan

Author:shigefan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

