スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モーニング娘。『One・Two・Three』のミュージック・ビデオ本編

6月21日に、すでにダンス・ショット・バージョンが公開されていた新曲『One・Two・Three』の標準バージョンが公開された。


ミュージック・ビデオそのものはあらゆる面でセンスが悪いけれども、意図的なことなのだろう、と信じたい。バカにされるところから入っていく、という。ただやっぱりファンとしては、中学生にこんな化粧をさせるのはやめてほしかったかな。

道重さゆみはこういうメーキャップはこなせる方なのでセーフ。以下、適当にキャプチャしたもの。

OTT0038.jpg

OTT0045.jpg

OTT056.jpg

OTT0128.jpg

OTT0157.jpg

OTT0214.jpg

セルフ・プロデュース的な面があった写真集『Sayuminglandoll』の内容を鑑みるに、本人はこういうのを気に入ってそう。リキも入っていて、うまく映っており、道重さゆみには得なミュージック・ビデオではあるのだが…


ちなみにこれはYouTubeの動画をMP4ファイルとしてダウンロードし、キャプチャして、ファイル・サイズを変えずにそのまま載せている。

もし、商品としてリリースされる「高解像度」のビデオが、YouTubeに載っているバージョンよりも視覚的に「見やすい」ものなのならば、最初からその高解像度バージョンを載せるべきだったと思う。今回公開されたものは画面がチカチカしてとても見にくいし、色の加減のせいでムラが生じていて、顔の肌とかが汚く見えることがある。
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モーニング娘。『One・Two・Three』のミュージック・ビデオ本編】

6月21日に、すでにダンス・ショット・バージョンが公開されていた新曲『One・Two・Three』の標準バージョンが公開された。ミュージック・ビデオそのものはあらゆる面でセンスが悪いけれども、意図的なことなのだろう、と信じたい。バカにされるところから入っていく、とい...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shigefan

Author:shigefan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。