スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ハロプロ!TIME』 - 20120531

2012年5月31日の『ハロプロ!TIME』は、武道館公演の2日後に行われたという新曲のジャケット写真撮影風景。この曲『One・Two・Three』は5月26日に行われた『ガールズアワード』というファッション・ショーで初披露され、5月27日にミュージック・ビデオの撮影が行われた(http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/638440833)。


メンバー・カラーの衣装と濃いめの化粧。道重さゆみは可愛い路線でまとまっているが、やばい感じの人もいる。

120531 ハロプロ!TIME-1


田中れいなと2人で映る写真を撮っているところ。

120531 ハロプロ!TIME-2


リーダーになった気持ちを訊かれて。

120531 ハロプロ!TIME-3


11期メンバーに対する期待として。

120531 ハロプロ!TIME-4



『ガールズアワード』でのライブ映像を見ると、新曲はこれまでとはちょっと違う路線で、どうなるのか期待と不安が半分ずつ。コレオグラファーはYOSHIKOっぽい。濃い化粧が似合わない新人メンバーが何人かいそうだ。

11期メンバーには、そう、センターで歌を歌えるメンバーがどうしても必要だ。とうぜんそういう人を採るのだろう、と期待しているけれども、考えてみれば10期のオーディションのときもそれを期待したのに一人も入ってこなかったわけで…

最後に、『ハロプロ!TIME』が終了し、6月からハロプロ・メンバーが農作業をする番組が始まるという予告があった。ものすごくイヤな予感がする。ひょっとして、バックステージ的な内容は『GirlsNews』に任せるということなのか。それが目的であの番組を始めたということなのだろうか。
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『ハロプロ!TIME』 - 20120531】

2012年5月31日の『ハロプロ!TIME』は、武道館公演の2日後に行われたという新曲のジャケット写真撮影風景。この曲『One・Two・Three』は5月26日に行われた『ガールズアワード』というファッション・ショーで初披露され、5月28日にミュージック・ビデオの撮影が行われた(htt...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shigefan

Author:shigefan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。