スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年5月4日、モーニング娘。が『ヒルナンデス』で『恋愛ハンター』を披露

3週間経って大昔のような気がするが、2012年5月4日にモーニング娘。が『ヒルナンデス』で『恋愛ハンター』を披露した。5月5日からの中野サンプラザ2日公演の前日。『ヒルナンデス』レギュラー出演者の矢口真里が現モーニング娘。を紹介するという形での、スタジオでの生演奏のライブ中継だった。当日のブログ・エントリはこちら: http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/635472932

3分10秒強のバージョン。田中れいなは生で歌っていたものの喉の調子が万全ではなく、特に中低音で声が割れたり、ピッチがフラットになっていた。


新メンバーの加入によって「若返った」ことが紹介される。

120504 ヒルナンデス-1


「どんな場面でも逃げない」

120504 ヒルナンデス-2


「愛したげるよ ほら愛したげるよ」

120504 ヒルナンデス-3


「Wow Wow Wow 明日はない」

120504 ヒルナンデス-4


パフォーマンスを終えてはしゃぐメンバーたち。

120504 ヒルナンデス-5


日本武道館公演のチケットはすでに売り切れているが、ライブ・ビューイングを行うことになった、という宣伝。

120504 ヒルナンデス-6


スタジオにいた観客の反応が良かったようで、パフォーマンスを終えた後にメンバーたちが嬉しそうにはしゃいでいたのが印象的だった。前回の『中井正広のブラックバラエティ』に続いて、定番の音楽番組以外のバラエティ番組での披露。これは私がモーニング娘。のファンになった2009年以来なかったことだ。どちらも元メンバーが見守る中でのパフォーマンスという構図になっており、それ前提でのキャスティングという感じがしなくもないが、ポスト高橋体制の新しい動きとして興味深い。

実際、この『恋愛ハンター』はここ最近では珍しい、テレビ番組でプロモートするのに適した作品だったと思うし、こうやって見るモーニング娘。の姿も、テレビ番組でプロモートするのに適していると感じられる。メンバーが入れ替わって若くなった、ということはそれだけでニュースに値する。

モーニング娘。側では新垣里沙がトークを任されていたため、道重さゆみは喋る機会がなかったが、コンディションは良好。
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012年5月4日、モーニング娘。が『ヒルナンデス』で『恋愛ハンター』を披露】

3週間経って大昔のような気がするが、2012年5月4日にモーニング娘。が『ヒルナンデス』で『恋愛ハンター』を披露した。5月5日からの中野サンプラザ2日公演の前日。『ヒルナンデス』レギュラー出演者の矢口真里が現モーニング娘。を紹介するという形での、スタジオでの生演...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shigefan

Author:shigefan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。